top of page
検索
  • info814005

windows8.1サポート終了のお知らせ


Windows8.1を使用されている方へに向けてのお知らせです。

2023年1月10日にサポートが終了します。



しかし、サポート終了だけと聞くと使えなくなってしまうのかという声はよく耳にします。

今まで通りパソコン自体は使用することが出来ますが、

ソフトウェアのアップデートなどが行われなくなってしまいます。


全世界で1日あたり100万個という莫大な数のマルウェアが生み出されています。

同じウイルスで攻撃するという事は少なく大半が新しいウイルスで同じように狙ってきます。

サポート終了のパソコンを使用するという事がどれだけリスクが高いことかわかりますよね。



その為、Windows10もしくはWindows11への移行を推奨しております。

新しいパソコンに買い替えるとしても10万円前後はしますよね。


現在使用しているパソコンがいいという方や、金銭面的にという方は

パソコンを買い替える方法以外にWindows10/11のライセンスの購入を検討してみてもいいかもしれません。


Windows10Homeであれば1ユーザー19,360円で購入できますので、

そのまま継続して使用することが出来ますでの早期対応を!!


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

今日は、プログラミング言語Pythonのお話 一口にプログラミングと言っても、幾つもの種類があります。 ですが、種類については別の機会に書くことにします パソコンを利用しているユーザーのパスを取得する際に出力されたエラー output = ('C:\Users\' + str(getuser) + '\NetBank\') IDEを使用してソフト開発していると出くわしました。 ※IDEとは総合開発

bottom of page