top of page
検索
  • info814005

約30年前の曲

Written by ジャスミンT



最後の雨がスマホから流れてる

10代の男の子が口ずさんでいる


どうしてそんな昔の懐かしい歌を何で聴いてる。。。?


仲間内で人気あるんすよ~


思いがけない返答に首をかしげた。


カウントダウンTVで昭和の平成の曲が若者の人気だとインタビューで言っていた。

いい曲は何年たってもいい曲なんでなぁ

とありきたりの思いで解釈をしていた。


そういえば、

19才の頃、高級クラブでボーイをしていた頃

ピアノ演奏が有り、社長さん達が我先にと

石原 裕次郎の曲を歌っていて

なんでそこまで人気なのか不思議だっだ

太陽にほえろのボス、石原 裕次郎が歌うたっていたんだ?!

たまたま商店街で激安カセットテープを見たら

石原 裕次郎ヒット曲集が有ったので気になっていたので即購入。


聴いてみると、びっくり!!!!!!

なにこの色気!!!!!

オッサン達と全然違う!!!!!


3カ月ほどカーコンポは裕次郎をヘビーローテーションで聴いてました。

(映画も良いですよ。身長高いし、脚長いし、日本人離れのカッコイイ体格に

声も良いし、八重歯が逆にかわいい♡)

当時の男性、女性を魅了したのは10代の自分でも理解できましたね。


生まれた初めて聞いた曲はすべて


新曲なんですね。


時代を越えて名曲は今も生きている。





閲覧数:40回

最新記事

すべて表示

中部営業所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、中部営業所を移転させて頂くことになりました。 これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。 今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 【移転先住所】 新住所〒904-1111 うるま市石川東恩納947-5 池原店舗1階 ※電話番号に変更はございません 【業務開始日】 2023年12月8

お知らせ

株式会社ハンジャ・ネットワークスでは、 9月1日に有限会社サバニデザインより営業譲渡を受け、新たに映像・ウェブ制作・SNSマーケティングを行うメディア事業部を発足いたしました。 当事業部では、AIを活用したデザイン・映像にも力を入れていくつもりです。 今後とも宜しくお願い致します。 株式会社ハンジャ・ネットワークス 代表取締役 新城 真宏

インターネットバンキングによる預金の不正送金事案が多発しています。

令和5年4月24日金融庁よりインターネットバンキングの不正送金被害が急増しているとして注意喚起が出ております。 メールやショートメッセージサービス(SMS)、メッセージツール等を用いたフィッシングと推察される手口により、インターネットバンキング利用者のID・パスワード等を盗み、預金を不正に送金する事案が多発しています。令和4年8月下旬から9月にかけて被害が急増して以来、一旦被害件数は減少傾向となり

bottom of page